注射

「働く前にどんな職場かよくわかる ここにしかない職場情報をあなたに。」のキャッチコピーでお馴染みの、職場のリアルがわかる看護師さんの転職情報サイトとして月間利用者数20万人を突破して、広く支持を得ている“看護のお仕事”ですが、、、

2019年7月1日より、イメージキャラクターに、女優の清野菜名(せいの なな)さんが就任しました。清野菜名さんと言えば、2018年度前期のNHK連続テレビ小説『半分、青い』で、、、

永野芽郁(ながの めい)さん演じるヒロインの楡野 鈴愛(にれの すずめ)の親友、小宮 裕子(こみや ゆうこ)→浅葱 裕子(あさぎ ゆうこ)が印象的でしたが、その他にも2018年10月期の日本テレビ『今日から俺は!!』では、賀来賢人(かく けんと)さん演じる主人公、三橋貴志の彼女 合気道の使い手の赤坂理子役として聖子ちゃんカットが素敵なヒロインを演じていました。

2020年1月期の日本テレビ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』では、横浜流星(よこはま りゅうせい)さんとのW主演で、「ミスパンダ」と「川田レン」を演じています。それまでのイメージキャラクターは、杏(あん)さんで、落ち着いたイメージでしたが、清野菜名さんの就任で世代的に若返った感じがします。

また、ナースな女子の情報サイト「ナースときどき女子」も担当するので、若い清野菜名さん演じる今どきナースもフレッシュな感じがしますネ♪


看護のお仕事

看護のお仕事

「ナースときどき女子」は、「ナースで働き、女子で遊ぶ」と題されているナースな女子の情報サイトで、カテゴリーは恋愛・ビューティー・お出かけ・エンタメ・仕事・お役立ち・特集と多岐にわたります。

☆恋愛→看護師さんだから共感出来る恋愛・デート情報・合コンテクニックなど、恋愛好きな看護師さん必見です。
☆ビューティー→エステ・アロマオイル・ファッショントレンドなど、お仕事で溜まった疲れを癒したい看護師さん、オシャレ大好きな看護師さん必見です。

☆お出かけ→休日に楽しめる旅行・グルメに関する情報が満載。手軽な国内から、チョット贅沢な海外迄、お出かけ好きな看護師さん必見です。

☆エンタメ→疲れたとき・気分転換したいときに気軽に楽しめる情報ばかりです。

☆仕事→看護師さんの仕事に関する記事をまとめています。スキルアップ・医療業界のニュース・資格などなど看護婦さんにとって大切な情報満載なので、看護師さん必見です。

☆お役立ち→看護師さんの仕事に関してのお役立ち情報をまとめてあります。人間関係から日々の業務を上手にこなすためのちょっとしたコツまで、たくさんのお役立ち情報が次々に更新されているので、一読の価値ありです。

☆特集→特にテーマはなく、様々なジャンルについての記事が配信されています。普段配信されている内容とは一味違った違った特集記事を楽しみにしている看護師さんも多いようです。

いま医療関係者の方は新型コロナウィルス感染症の流行で、たいへんな日々を送っていると思いますが、転職情報だけではなく、日頃忙しい看護師さんを癒してくれる内容満載の転職情報サイト転職活動を全面サポート!【看護のお仕事】は、いつでも看護師さんの強い味方ですヨ(^^♪


看護のお仕事

看護のお仕事